mixiユーザー(id:249949)

2020年06月26日09:28

97 view

6月24日 「あなたにふさわしい」見る

この日は、知合いの宝隼也さんが監督した映画が、吉祥寺でレイトショー上映されたので、観に行って来ました。
何と2か月ぶり以上に映画館でした。人生でこれほど長い間、映画館に行ってないのは珍しいですが。
映画館も、隣のスペースを空けないといけないという前代未聞の事態で、暫くは興行は大変だろうなあ、と思いました。
映画の内容は、田舎での別荘の2組の夫婦と一人の青年が織りなす葛藤と再生の人間ドラマという感じで、”名前”というのがキーワードになってました。
静かな良い映画で、出演者は知らない人ばかりですが、とても良かったです。
インディペンデント映画なのでなかなか見られないと思いますが、インディペンデント映画でも好き、という人にはお勧めの映画だと思いました。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930