mixiユーザー(id:249949)

2020年03月28日16:58

35 view

3月27日 「火口のふたり」観る

この日は、テアトル新宿に、去年、とても評価の高かった映画を観ました。
何と言っても、キネマ旬報の一位ですから。
荒井晴彦って昔から偉そうにしてる脚本家だったけど、偉そうにしてるだけあって、監督になってからも良くできた映画を作るなあと。
許されない関係の二人が、ずっとイチャイチャしてるだけの話で。驚くことに、登場人物も2人以外は、出てきません。全て電話の声か、テレビの声だけで、姿を映さないのと。バスの車内のエキストラぐらいです。
この2人に特化した演出手法は凄いと思いました。
ただ正直、個人的には、こういうエッチな映画は好きになれないです。
画面を直視できずに、目のやり場に困るし。
妄想にかられるので、体に悪いです。
エッチでも良い映画を見たい人にはお勧めかもしれません。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031