mixiユーザー(id:249949)

2020年02月26日10:37

83 view

2月25日 「マリッジ・ストーリー」観る

この日は、初めてアップリンクの会員になって、映画を割引で見てきました。
人生で初めて割引で映画を見られました。
この映画は、夫婦が離婚する過程だけを2時間ぐらい描いているのですが。
これがとてもリアルで、良かったです。
この夫婦は仲がそんなに悪いわけではなく、親戚付き合いも良いのに、すれ違いから離婚するのですが、子供がいるから大変です。
コミカルな部分もあるので、なかなか笑えますし、結局、協議離婚するのですが、最後は泣かせます。
あとアメリカの生活に驚くのですが。離婚する夫婦が、挨拶でハグしたり、キスしたりするのですね。
映画が、仲が悪い夫婦が離婚する話だったら、そんなに面白くなかったかもしれませんが。
仲がそんなに悪くない夫婦が離婚して、泥沼にはまるから、面白いと思いました。
人間が良く描けている家族の映画を見たい方にはお勧めだと思いました。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829