mixiユーザー(id:249949)

2019年10月14日10:08

44 view

10月13日 「向こうの家」観る

本日は、土曜に見に行こうとしたのですが。
台風で、休館だったので、日曜に観てきました。
知合った学生の監督の映画だったので、誘われて観たのですが。
とても良かったです。
幸せな家庭の高校生が、ふとしたことから、父が不倫している愛人と親しくなる話でした。
高校生と、父の愛人は奇妙な関係でありながら、一緒に釣りに行ったりと、幸せな時間を過ごします。
高校生は、父の愛人を好きなのかな、とも思わせますが。
家族にバレて、その関係は崩壊してしまうのですが。
神奈川の海の近くで撮影した風景は、とても幸せそうで美しかったです。
とてもスキャンダラスな内容なのですが、感動的に撮ってました。
良い映画でした
是非、自主映画でも良質な作品を見たい方にはお勧めなインディペンデント作品だと思いました。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031