mixiユーザー(id:249949)

2019年09月20日00:09

21 view

9月13日 「ライオン・キング」観る

本日は別に映画館に何かを観に行きたいわけではなく。
適当に、時間を潰しに、何かを発見しに、映画館に行きまして。
過去にアニメで大ヒットしている映画なのに、一度も見たことがなかったので、CG版になってまた話題になってたので、選びました。
アフリカのジャングルで、動物の王の子供として生まれた王子が、それを妬む伯父のクーデターに合いながら、伯父を倒して、真の王になる、という話でした。
何となく「ブラック・パンサー」と似ている気がしましたが。
ヒットする王道の路線の物語展開ですかね。
ライオンの動きなどはとても特徴を捉えていて、表現は素晴らしかったです。
アニメ映画が好きな人には是非、御勧めした映画だと思いました。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930