mixiユーザー(id:249949)

2019年07月16日11:18

96 view

7月13日 「王様と私」見る

本日は、家で映画を見てました。
渋谷で、世界的な舞台が上演されていて、芝居でも観に行こうかなと思ったのですが。
満席で、立見席しかないのと。ダフ屋のサイトだと2万円ぐらいしそうでしたので。
代わりに家で映画を見ることにしました。
個人的には、タイの演劇が出てくる所が一番、好きですが。
名曲と、ユル・ブリンナーとデボラ・カーの名演が素晴らしいです。
ブリンナーはアカデミー賞を取った演技なのですが、芝居は舞台調です。
舞台劇でもずっと王様役を演じていた舞台劇な演技のままなのですが、ミュージカル映画だから舞台っぽい大きな演技でも評価されたのでしょうね。
ブロードウェイの芝居を見に行けない人には、この映画がお勧めだと思います。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031