mixiユーザー(id:249949)

2019年01月18日16:37

78 view

1月16日 「ザ・コンサルタント」見る

本日は、適当に、DVDを借りて見ました。
ベン・アフレックが主演した2016年のアクション映画だったのですが。
数多くあるアクション映画の中でも、この内容が面白かったのは、主人公の殺し屋が自閉症である、という特異な点です。
でも自閉症と言う病気を正しく描いている訳ではありません。あくまでも設定を借りているだけで、正直、あんなに重度の自閉症だった子供が、大人になってから、裏社会まで通じるほど器用な社会適応者になるのは、変わりすぎだと思います。
娯楽映画なので、そこは別に良いのですが。
話が行ったり来たりしているのが、最初は分かりにくくて。
でも最後にハリウッド映画らしいどんでん返しで、楽しませてくれます。
ベン・アフレックの映画は失敗作も多いですが、この映画は面白かったです。
アクション映画が好きな人にはお勧めだと思います。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031