mixiユーザー(id:249949)

2018年12月14日15:08

82 view

12月7日 「ハード・ウェイ」見る

本日は、どうでも良い刑事アクションコメディ映画を。
当時は人気絶頂だった、マイケル・J・フォックス主演だったのですが、あまり噂にもならなかったので、見たことがありませんでしたが。
本日、何となく見てしまいました。
相手役をジェームズ・ウッズという渋い役者が演じているのですが、正直、ミスキャストだと思います。
ジェームズ・ウッズは狡い感じの役者なのですが、この刑事役は頭が悪い肉体派系のキャストにすべきだったと思いました。
あと特筆すべきなのが、時代背景で、日本がバブル時代でした。
N.Y.が舞台なのですが、コニカやJVCやKIRINやPanasonicの看板などが実景で映ります。
今なら韓国や中国の看板に変わってるはずです。
いつものハリウッドのコメディ映画という感じでしたが、バブル時代のアメリカ映画という感じを知る映画だと思いました。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031