mixiユーザー(id:24993513)

2020年02月20日03:40

322 view

鞭は簡単だと思っていませんか?事故が増えています。

昨年、10月に、サイトの三和エロティカで、ゴールデンリターンズの調教鞭の打ち方講座がダウンロード発売されました。

内容は、知っているようで知らない危険部位や受け手の色々なポーズ。
バラ鞭の基本から色々な打ち方、一本鞭の色々な打ち方などが4回に分けて有り、トータルで160分です。

これも、私の「安全を担保したSM技術講座」の一環なのですが・・・。

皆さん、緊縛の練習はするけど鞭は振りまわせば良いと思っていたり、一本鞭にしか興味を示さない人も多いんですよね。

でも、現実はバラ鞭の方が難しいし・・、打ち方によっては、打ち手が身体(特に肘)を痛めるケースも多いのです。

また、最近は鞭もブームになって来て、その分、事故も増えているのです。


鞭は生身の相手に行うもの。
それなのに危険んも考えず・・、簡単だと勘違いしている人が多いのです。

緊縛も鞭も簡単に考えると、時に取り返しが出来ない事が起きる場合も有ります。

くれぐれも安易に考えないでいただきたいと思っています。



13 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する