mixiユーザー(id:2498046)

2020年07月11日18:46

23 view

ショックだったらしく

昨日転んだのがショックだったらしく
本人的にはあまり感じていなかったけれど
体が覚えているらしく 横になったら
当たるところが痛かったしすぐに寝付いてしまった
朝は7時まで

こんな風に寝ることができて幸せだよね
もともと9時ころには 寝る作業に向かうのだ。


今日は友達のお嫁様がお家の外階段で
子供を抱きながら落ちて二か所骨を折ったとのこと
なので 友は 子供を二人を預かり
御飯からお風呂までのお世話に
息子夫婦のお食事の世話まで
やっているとのこと。

少しでもお役に立つならと
ゼリーよせ と テリーヌを作って
届けた。
そして少しお喋りをして帰ってきた。

人と話せるのは ストレスをためない方法なので
役に立ったということで。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る