mixiユーザー(id:2498046)

2020年04月06日15:37

140 view

入学式

可愛がっている友の孫が入学式のはず
なので昨日のうちに ケーキを焼いておいて
朝取り出した。


すこしくぼみができてしまったでも
取りあえず イチゴと生クリームを買って
朝のうちにお届けしよう。


行ってみたら 今日は入学式が取りやめになったらしい。
残念だ。


友から電話で 御礼を言われ
今日の夕飯近くに 皆で彼女のお家に集まり
食べるらしい。

姉からも電話で 荷物が届いた
すごくうれしいと言ってくれた。
昨日夫さんの焼いたパンをと送ったのだ。
大きいものを送ったのだよ。
1/2でいいかと思って電話で聞いたら
全部ほしいというので そのまま送ったのだ。
しばらくは パンを買わないでいいはずだよね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る