mixiユーザー(id:2498046)

2020年03月25日16:52

49 view

志村けんさんの感染

これは大きなニュースになっている
知っている人(?)の感染は身近に感じるから
矢張りみんながかんしんをもって 他人事でなく感じていくようになるね

桜を見に行こうかとも思うけれど
なるべく人との接触がない方がいいからと
お家にこもってしまう
夕刻時 すこし眠たくなってくると
こんなことしていてはと
矢張り買い物に出たりする

とても気に入っている
リンゴパイを買いに行きたいのだ。

先日よりも100円高くなっている
なんでこんなに値段が違うのかしらね

ついついいろいろ買って帰ってきたら
ネコちゃんがご飯だって
今朝から缶詰一缶はたべているのにね
食慾があるのは元気な証拠だから
良しとするる
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る