mixiユーザー(id:2498046)

2020年02月26日16:13

129 view

眠いよ

今朝は薬局へ夫さんの薬を取りに行った。
土曜日から4日以上たっているのでどうにもできないと・・
なんと融通の利かないことか

医者まで行って日付変更をしてもらう


ああいうところに居たくないよね。


薬局の中もマスクもないし消毒液もない
欲しいものが買えないのだ


本当におかしい世の中だよね
具合が悪くても家で待機んて言われちゃうのだもの
いろいろ言っている人は責任取れないだろう
人の命に。

間違っていましたと言ったって意味ないよ。
おかしいことばかりだ


お勉強の中でも
矛盾の有るところにほころびがあると
常々言われているのだから

私は覇気がないのか眠くて眠くて
こんな陽気だからかな
本当に眠い。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る