mixiユーザー(id:2498046)

2020年02月25日17:19

52 view

もう葉桜?

いつもの大学と高校の間の道 河津桜が咲いているのだけれど
もう葉桜になっている


桜が咲いていることも知らなかった


矢張りお家から出かけないことが多い。


買い物に行くぐらいだ
昨日はオイルの後足を見たらすごい太さ
歩きが足りないのだね


という訳で今日は歩きです。
ともだちのおうちへとどけものをして
それから買い物へ


キャベツを選んでいたら
よその小父さんが キャベツを出しながら
こちらの方がいいよもっていくかと・・・
なんというご親切


勿論ですありがとうございますと受け取った



ああ今日は歩きなのだ・・
でも人の行為は無にできない
頑張るのだ


美味しいロールキャベツができるよ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る