mixiユーザー(id:2498046)

2020年01月29日16:51

69 view

あったかで天気いい

こんな日は神様からのプレゼント?
みたいで 洗濯ものを沢山して
日向ぼっこをネコちゃんとするのだ。


時々あっくなったらしくてフラーっと
日陰に下りてきてバタッと横になる
こてんこてんに体が熱いのだ。


おもしろーい



元気だけれど
怠けたくなる


でも午後から例のご婦人をお見舞いに病院まで
その帰り駅まで行くバスを待つ
駅近くの 大きいスーパーへ行きたいのだ。


マスクは売り切れになっている
免疫高めるしかないね


途中我が家近くでバスは渋滞に巻き込まれる
なので降りて自転車で買い物に


暖かくて晴れていると臨機応変もできるよね。

たくさんご用を果たしたよ


1/26日にお雛様の写真入れたよ

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る