mixiユーザー(id:2498046)

2020年01月27日18:43

96 view

友来る

久し振りだ 夏以来だから お互い健康を祝った。
雪の少ないことで 友の商売は上がったりだ。
スキー場でロッジの経営
何しろロッジの前がゲレンデなのだから

ことしはひどいことになりそうだということと コロナウイルスで
矢張りスキー客も少なくなりそうとのことだった。


久方ぶりなので先日のデパートでの買い物帰りのケーキを焼くというのを
ここで果たそうと思った。 なのでお弁当作りの後ロールケーキを
焼くことにした。 スポンジが食べたいというので はじっこを
両端でもいいよというがそんなに食べることができないという
それでも私のお昼に合わせて野菜メインの
食べ物を食べた。 2時間ばかりだったけれど楽しかった。



午後からオイル
今日はスープを作っていこう
白菜と肉団子
ふんわり美味しい肉団子。


転んだ後遺症か背中が
硬くはれていた。
あっという間に取れたけれど
びっくりするほど痛かった。


あちらこちらが硬いね
こんな風になっていたのだと改めて思う。
おかげさまだよね今は固いところなし。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る