mixiユーザー(id:2498046)

2020年01月22日16:48

94 view

今日も寒いね

姉からの荷物が届いた。 おせんべと干し柿 とろろこぶ 八丁味噌に海苔 好きなものばかりだ
夫さんの好きなピーナッツに砂糖のまぶしたものも入って居た。
なんか愛されている気がするよね。 こういうのって。


ネコちゃんのトイレが無事両方出ると安心する


早い食事をして
夕飯の煮っ転がしの野菜の下煮をしてから
例のご婦人の病院へ
寝てばかりの老人は 少しボケてくるね
耳も遠いので大声を出さないとならない
背骨が具合良くないので椅子にも座らせられないので
その場で大きな声で話さないとならない
お部屋に具合の悪い人がいると本当に困るね
大事な話をしないといけないのに
うるさいなんて言われちゃうもの
でも相手は病人だから 譲らないとね。


でも 彼女の希望はわかったので
取りあえず 連絡するべき人に連絡を入れた。



帰って来てから
やっとホッとする



夕飯の準備をして
オイルの友へ煮っ転がしを届けよう


私の傷も
治ってきたので
すこし自由に台所もできるようになったよ
本当にありがたいよね
すべてがスムーズに動くって
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る