mixiユーザー(id:2498046)

2020年01月19日14:32

29 view

フィリップス ソニケーアー

今も電動の歯ブラシを使っているのだが そろそろ新しいものと思って今度はこれにした。
より綺麗になるといいな


使い勝手は使ってみないと分からないけれど
どうなのだろうか。


こういうものは当たりはずれもあるしね



天気がいいので 午前中に買い物に行ったのだ。
遠くのお店にヘナを頼んであったから
取りに行く用もあったのだ。


ついでに いろいろ買ってしまった
ズボンと スヌード 気に入ったからね。



ついつい出かけると物が増えるね
野菜などもあああれもなかったとか
これもあると便利と科



今は手が傷なので 水仕事ができない
結構不便だよね


ネコちゃんの甘えはこのところづっとだ
だっこしてだっこしてとみあげられるとついつい・・
チュッチュしちゃうから 困るんだよね。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る