mixiユーザー(id:2498046)

2019年12月14日16:12

131 view

LA DIVA のコンサート

久し振りの夜のお出かけ
オーチャード
お席は 良いお席 ありがたいことです。

素晴らしかった矢張り生歌は元気が出るね。
小学校の同級生と一緒に行き夕飯は やわらか焼きそばのあんかけ


森山さんとアーヤさんと新妻聖子さんとサラ オレインさん
お話は 森山さんが主で アーヤがその受け答えでまとめる感じ
新妻さんはのどの具合が悪いとかで 2/3くらいの参加
和田エミさんといったかな サポートに入って居た。


アーヤとサラさんが二人で歌う場面も良かった。
サラさんが あの細い体で力強い声を出すのが びっくりだった。


ネコちゃんの大騒動は 老猫の症状の痙攣だった
痙攣が始まるととても苦しそうになるのだけれど
止める手立てはないみたい。 そうなると口からも
唾液が出るし 下からは おしっこが出てしまうみたいだ。


その間は 触らない方がいいらしい。
そして本人が動けるようになってからいろいろ対処したほうがいいとか。


本日も一回あり そばで声を出して 気を送ったりしたけれど
こちらも動転してしまう感じだ。
結構 疲れる事態だ 本人も回りも
なるべく起きないようにと祈ることしかできないね。 
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る