mixiユーザー(id:2498046)

2019年12月13日12:02

205 view

大騒動

昨日もネコちゃんがタオルに爪をひっかけ年を取っていて
自由に動けないらしく パニックになり足もひどくいためびつこみたくなり
挙句におしっこも出てしまいえらいことに


そしたら今朝は 歯に糸が挟まり(とても挟まる代物ではない布)又身動きならず
体に力がかけられないのだ。そして 今日は 猫ちゃんのお家も敷物も
身体も何もかもおしっこまみれになる。


あわてて外してお風呂で体を洗い ふいて乾かし
また新たに寝床を作る
そしてすべて選択



その騒動で 家族はくたくた


ちょっと留守にすると寂しがって
帰ると泣き叫びだっこをしばらくしていないと
収まらず 食べ物もほしい欲しいと大騒ぎ。


そんなこんなの大さわぎ それでも明日には21才だ。


やれやれと思っていたら ご近所の老婦人が
市役所まで連れて行ってというので
タクシーで行った。
買い物も沢山して帰った。
お礼にと ワインやビール一本頂いた。

そしたら アルバイト代と2000えんくださった。
いらないといってもどうぞどうぞと終わらない
なのでいただいた。


またミカンでも買って届けよう。


1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る