mixiユーザー(id:2498046)

2019年10月20日16:09

20 view

続けて

朝 ウオッシュレットを使おうとすると 大きな音がするけれど
水が出ない
なんてこった


洗濯機は無事に動いているが
なんか濾水がある
どこかが漏れているのだ。
なんてこった


という訳で夫さん大活躍
いろいろやってくれた。


その間に私の髪を染めてくれて
パンもやく
夫さんに昨日の御礼でオイルの友から
大変な時でしょうと とんかつが来たから
御礼のパンを焼いてと頼んでおいたのだ。


私は 友宅まで 自転車を走らせた。
先日の御礼に 牛乳とミカンと柿をお届けした。
子供からお礼にとお茶とお菓子を渡されていたので
其れも届けた。
よろこんでくれた。


夫さんは取り外した 洗面所の作り付けの
物入れを一日中かかって くみたてている
今日中には 完成しないと思うよね。



本当に大変だ。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る