mixiユーザー(id:2498046)

2019年08月25日18:11

120 view

晴れのはずが

晴れというので 沢山の洗濯をした。
干す場所に困るくらい。

干してやれやれのところに
何と無く空もようが・・・
夫さんがそれとなく 洗濯ものをしまってお家の中へ


そうこうしていたらまたかぁーっとお日様が出る
また外へ大物を干している。


ベランダの キャンプテーブル もう何年も前のものが
部品が折れたりしたからか低いテーブルとしてベランダにあった。
なんとなくせまくなっている
これ椅子代わりになるから ふたつにしてほしいと
じゃ分解だと 二つしたら本当に使い勝手が良くなり
夫さんのテーブルと椅子の具合が良く お茶でもと
二人でお茶を楽しんだ。
また雨が降り始まる
洗濯ものを担いで家の中に大急ぎ。


2時を回ったころ 東京から持ってきたアメリカンブルー
お友達のお家に届けようと 散歩がてら出かけて行った。
お茶や果物をご馳走になりながら おしゃべりして戻ってきた。
モロッコインゲンのお豆を頂く 豆そのものなので
水に戻してから 甘く煮なくては。 もしくはチリコンカンか・・・
こういうのはたべたことがないから 楽しみだね。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る