mixiユーザー(id:2498046)

2019年05月19日17:07

75 view

トゥルースリーパーの枕を使い始めたが
以外に気に入っている。


昨晩気が付いたのだけれど
斜めになっているので 自分のほしい高さのところに
自分が移動したりしているのだ
それが面白い。


パラレルワールドの話をしていて
分岐点 もしそうしなかったらと 大きな決断
をしたときに生まれることが多いのだとしたら
自分の今までの決断をふりかえる。


あの時ああしないで こうしたらと・・・

いくつ分岐点があったかなと
自分の過去を思い起こしてみる。
結果的になったのではなく 自分が意図した時
いくつもあるよね。
そんなことを思ったりした一日。


それにしても昨日の日記の景色は
あの時期にかかとを持った時に見た映像だったのだけれど
時期は 2度ほど起きているのタ゛。


今度は何時なのか
やってきてほしいような

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る