mixiユーザー(id:2498046)

2019年04月20日15:12

92 view

昨日の今日

昨日は痛いのと 治療の後の疲れからか はたまたショックからか 張り薬のせいか
眠たくて9時には寝てしまった。 途中4時ころに起きまたねてしまったらしく7時まで寝た。


朝階段を降りる時は違和感ありだし傷も痛い。
掌の内出血は ものを持つたび 痛い。


気が付いてら 腕の付け根あたりとか胸のわき当たりの筋肉もひどく痛む
手をついた時の衝撃のせいだね。
全身が少し痛んでいる感じ
全身で支えたんだとじぶんの身体に えらーいと 言ってしまう。



今日はおとなしく読みかけの本を読み 最終まで読み切った。
昨日手にしたクリムトの本も読まなくては。
これも確か昔テレビで 見たことが有る話だな。


このところ色んなことのシンクロが多い。
ある人が 先に行っているんですねとおっしゃったのが印象に残る。
自分の選ぶものに対していろんな角度から入っていく感じで
それが別のところにつながるみたいな。


夫さんに足踏みを毎日したらと提案されたのでやることにしたが結構つらいね。
40かいくらいで ふうふう。まっ辛くない程度にやってみる。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る