mixiユーザー(id:2498046)

2019年02月22日15:57

97 view

リューコ コリーネ

紫で香りのよいお花が届いた。

母の亡くなった時に友から送られて随分と癒やされた花です。

その友がこの季節に 毎年贈ってくださるのだ
母がなくなって14年になる
あの時は 泣くことも忘れ ただただ 忙しかった。


先日母の命日を過ごし いなくなってもいつもいるみたいな感じになっている母。
時には 急に喪失感にとらわれることもあって 胸が詰まり 目の奥が熱くなる
なんてこともあるけれど・・・


香りが高い花は 部屋全体を包み込むよね。


今日は午前中少し寝た
気分がよくなったので 買い物に
沢山の買い物で 出かけると しんどいね。


花粉があって あちらこちらがかゆーい
洗濯ものもお家の中だ。
春は嬉しいけれど つらいね。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記

もっと見る