mixiユーザー(id:2498046)

2018年05月10日16:52

200 view

怖かった

人様の例にもれず 地震雷火事おやじ が怖い
おやじだけはそうでもないけれど
今日は 雷が 世田谷のこの辺り二度ほど

すごい音で 飛び上がるほど。
避けようがないものね。
避雷針があるからこの建物などには落ちないけれど
雷が鳴る音や光は 怖い。
すかっとするという人も居るけれど 
私は違う。


ご飯を食べ終わったらさっきまでと全然様子が違う。
買いたいものがあるので 薬局まで
その先のお店で 山の友人へのプレゼントを見つけた。
きっと気に入るよ。


それからいつも行くお店2軒によって
友達のところに寄ろうとしたのだけれど
はっとおもいだした。


今日はネコちゃんの缶詰めを買うために来たのだと。
7つかったところで重くなったから 矢張り帰ろうと
帰ってきた。
それがまた 買った材料でいろいろと作った。


空っぽだった冷蔵庫は もう満杯の呈を表している。
久し振りにカレーも煮たよ、 花粉も収まったから 食べるね
何時も入れる物の買い置きがない。
今日はたべず 明日以降にしようかな。


2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る