mixiユーザー(id:2498046)

2018年05月07日18:02

133 view

姉帰る

楽しい時間のなんと早く過ぎることよ

10時ころに家を出て1時半ころには自分の家に着いたと連絡あり
帰るまで名残惜しいのでお茶など何杯も飲んだ。

バス停までおくって
帰ってきたが雨にならず良かった。


きのうは 雨の予報を聞いていたせいで
めまいを起こしそうになるので
よく眠れず 真夜中1時半から2時半までしっかり起きていた。
2時半ころから気温が変わるらしく寒くなったので
それからまた寝たが 5時前には起きてしまった。


姉がいると 本当に作るものが多くなるけれど
仕事は半分になるから本当にやりやすい。
帰ってしまうと本当に寂しくなる
ネコちゃんも変に甘えるよね。


残りの方たちは お仕事に向かった。
雨になりそうだから早く帰ってくればいいのに


きょうは 野菜のテンプラだ。
とってきたこしあぶらをあげよう。
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る