mixiユーザー(id:2498046)

2018年05月05日18:18

93 view

なんという天気

昨晩は凄い降りだし寒かった。
山の上で雪だったらしい。


朝から洗濯をもくろんでいた私はちぇ
お昼は とろろ芋たっぷりのお好み焼き
お届け先は湖の向こう
大好きなはずだから 笑顔が想像つくね。


明日の準備に少しづつ片づける。
でも 今回は 結構持ってきた食料も減ったよ。
ただ撮った山菜類がお土産としてあるよね。


天気は 前半の良かったことに比べれば
後半 良くなかった。
でもそんなでもキャンプ場にテントは張ってあった。
寒かったろうに。


わが家の敷地につつじが咲いている。
ピンクの可憐な山つつじ
春蘭もきれいに咲いているよ。


3時ころからは快晴だったが 寒かった。
ベランダで 最後の夕食 
ストーブの上での鉄板焼き
美味しいね ワインも今日で終わった。
今回は姉がいるので 働きが 1/2になるのがありがたい。
それに痛くなるとすぐにもんでもらえるしね。
仲の良い姉妹というのは 亡くなった母の
上手な育て方にあるよねと いつも言い合っている。


2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る