mixiユーザー(id:2496993)

2021年07月30日21:20

77 view

ゴジラVSコング観てきました

フォト


ゴジラVSキングコング観てきました。
モンスターバースシリーズ第4弾
これで〆かな?

前作ゴジラVSキングコングキングギドラから10年後くらい
キングコング髑髏島の巨神から25年後くらい?

なんかゴジラが自然災害のようにあちこちくるから
キングコングを保護施設に隔離してたんだけど
そんなことを知らないキングコングがホームシックにかかって
保護施設の天井に穴を開けまくるから南極に連れて行って返そうというお話。

ゴジラが自然災害扱いになってるって、シムシティじゃないんだから。

はい。大雑把に言うとお話これだけです。

ほとんどがゴジラとコングがわちゃわちゃド付き合いをしているだけの映画なので
もうわかりやすい。
これでいい。
怪獣プロレスに話もラブ・ロマンスも家族愛もいらねぇ

まだ観ていない方は、劇場公開をしている間にぜひとも
大スクリーンでも観劇をおすすめします、
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する