mixiユーザー(id:2496993)

2021年07月30日21:01

83 view

3DS版ドラクエ11やってました。

ふと思いつきで、ドラクエ11no3DS版を今更やってました。
フォト


PS4版と3DS版があり、どっちでやったらいいんかね?と悩んでしまい、
手軽にできる3DS版をやってました。

随分と難易度下がったというか、全滅に次ぐ全滅で、ちまちまレベル上げげだるーい
なんてこともなく、
比較的サクサクと進み、攻略してたらボスだよ!MPねえよ!
なんてことも、今作ではレベルが上がるとHP/MPステータス異常が全快するので
そろそろボスかな?とおもったらすぐにレベルが上がるので
ものすごく楽。

武器揃えるにもお金がない!!買えない!!

なんてこともなく

そしてエンディングへ
フォト

フォト


随分とビターなエンディングだな。
必ずしもハッピーエンドってわけでもないしな


とおもってら、その後の攻略が開始する。
そう。
ドラクエシリーズは基本的に2部構成だった。
バラモス倒しても終わりじゃなしい
デスピサロぶっ飛ばしてっも、黒幕いるし
てな具合でまだある。

”クリア後”の攻略ではLV99にしてからが本番、
フォト


今作はとにかく「お金」が足りなくなる。
クリア後の真ボスぶっとばしても。

はて?そういえば時渡りの迷宮関連の黒幕が出てきてないぞ。
ここまでくるとやりこみ要素と運次第。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する