mixiユーザー(id:2496993)

2021年06月02日19:31

75 view

劇場映画:賭ケグルイ絶対運命のロシアンルーレット観てきました。

賭ケグルイ〜絶対運命のロシアンルーレット〜観てきました。
フォト


オフィシャルサイト
https://kakegurui.jp/

延期に次ぐ延期で、6/1にやっと公開になりました。

前作から述べた続きです。

今回は浜辺美波の演じる蛇喰夢子(じゃばみゆめこ)だけではなく、
池田エライザ演じる生徒会長:桃喰綺羅莉(ももばみきらり)も
賭場に引きずり出されます。

そして圧倒的な強さを見せつけてくれます。

ギャンブルものであるヒリヒリとする緊張感は今回も健在です
・・・・が、ひりつくような緊張感はラストのバトルだけで

それまでの数回のバトル(賭け)は、それで勝ちっていえるの?と
消化不良度合いが高く、ラストバトルですべて解消できたかと言うと
うむぅ。どうですかね?

第三作がありそうな引きだったので、できればあまり間隔を開けずに続いてほしいですね。

同じ浜辺美波主演だった「咲実写」はほぼほぼ続編が絶望的ですし(原作のストック的な意味合いで)





0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する