mixiユーザー(id:2496993)

2021年04月05日20:54

43 view

積みゲー消化 セブンスドラゴンIII 完結編

フォト

セブンスドラゴンIII code VFDおわりました。
積みゲー消化です。

フォト


PSP出でていたセブンスドラゴン2020,2020-IIから続く三部作
2020からの話が中〜終盤に伏線として出てくるので
これ単品でやってるとはて?それらはなんですか?となったり。

III:VFDは2020にくらべるとややあっさりしたボリューム。
スキルとアイテムを駆使して突然バランスがおかしくなる2020にくらべると
レベルを上げて物理で殴る、
戦って得たポイントで壊れ性能スキルを手に入れてそのスキルで殲滅する
というかなり脳筋なプレイのできた今作。
ラスボスも
3DSだしポチポチゲーで楽勝♪
とはいきませんが、一回2回負けても傾向はつかめるので
やっぱりゴリ押しでなんとかなったりします。

フォト

クリア後のおまけダンジョンがありますが、
本編はクリアしたので一旦の終了とします。

さて次は何に手を付けようかな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する