mixiユーザー(id:2496993)

2019年12月15日19:16

82 view

パチ組プラモデル再生企画 MGアッガイ

2005年7月に発売になり、確か発売日(入荷日)に買った気がする
MGアッガイ

すぐに立体物を手にしたくてばばばっと雑にパチ組して
ほったらかしてたのを

あー、そのうち塗るなり、デカール貼るなり、動きの渋いところを調整するなり
しないとなーとおもうこと幾星霜。
フォト


とりあえず外装バラしました。
フォト



カラーパターン考えてもしっくりと来ず
むかし某画像掲示板でみたやつがよかったので
思いっきり真似をしてやろうと


できました。
フォト




ダイソーで生地買ってきて、両面テープで貼っただけですが。
生地屋(ユザワヤ等)で買うよりも安く手に入ったのが良かったです。

これで宿題状態になっていたパチ組プラモもあらかた一段落?
いやまだあるか。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する