mixiユーザー(id:2496993)

2019年10月21日21:31

31 view

狐武者 ガチャフィギュア

ガチャガチャコーナーに
「狐武者」というのが入っていたので回してみました。。
一回500円。
フォト

フォト


最近のガチャガチャって高いのね。300〜500が普通になってる。
100円200円の頃が懐かしい。 50円とか20円とか…

さておき。

金甲冑:狐武者

黒の狐面に金色、鎧の紐(威毛(おどしげ))も金
フォト

フォト

フォト

フォト


狐のしっぽと、しっかり逆関節というか獣足が素晴らしい。


青甲冑:狐武者
白の狐面に青色、鎧の紐(威毛(おどしげ))青
フォト

フォト

フォト

フォト


組み立て式ですが、腕しっぽ、太刀の部分はただのダボではなく
形があるのでつけ間違いにはなりません。
太刀の接続がかなりゆるいので接着したほうがいいかも。
フォト

フォト

フォト

ポージングはできません。
させたい場合は要加工

2回回して、ダブらずに金と青が出ましたが、さてここでもう一回まわして
ストレートに3つそろうとはおもえないので
引き上げました。引き際肝心。
イエローサブマリンとか秋葉原とかで単品買ったほうが多分安上がりかと思う。
ダブり考えても1000円くらいでてにはいればいいかなーと。




赤い色の両脇に槍持った赤と青って
ゲーマルクとガズアル/ガズエルのロイヤルガーダーみたいだな
じゃああれかい。
まんなかがキャラ・スーンで
ニー・ギブンとランス・ギブンですかい
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する