mixiユーザー(id:24966365)

2020年07月27日23:26

63 view

橋本の病院がマジで息してない

コロナ関連初の医療機関倒産
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6172859

 頼む 早くリニアモーターカーは橋本に来てくれ。後数年も蘇生処置とか無理だから。黄色い新幹線でもこの際いいです。

 とりあえず京王線新宿駅から適当に都会から離れる場合に終点まで行くと
 ⓵ 橋本
 ⓶ 八王子
 ⓷ 高尾山口

 乗り換えによる例外
 ⓵ 府中競馬場
 ⓶ 多摩動物公園

 が主な執着地点になる。ちなみに橋本から新宿まで行くと1時間はかかるのでマジで死ねるレベルっす。コロナ効果やテレワークで大分満員電車は解消されたが。

 なお小田急線とは一部ルートが被るのでたまに乗り換えるいたずら心があるやんちゃな人がいるとかいないとか。

 PS 公になってるかもしれなけど意外と知らないかもしれない情報
 橋本から新宿にも行けるがルート分岐で渋谷にも行ける。この両方に行ける定期が意外と好評らしい。今のところコロナの問題もあり東京にはうかつにいけませんが、コロナ自体がガセや過剰報道かどうかがはっきりしないのであえて耐性つけるために乗り込んでみるか検討中。東京も悪くないが明大前あたりは秋葉原並に深いオタク文化がありかなり独特な場所。精神科だと千歳烏山が一応医学的には最先端。明日行くけど自分には合っていないと感じる。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する