mixiユーザー(id:24966365)

2019年10月14日17:22

154 view

デパートに泥棒とか忍び込んでそう

避難後の帰宅、撮影忘れずに
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5825813

 デパートに閉店間際まで店にいたけどシャッターとかは無く、網みたいなのをかけてるだけだったな。警備員の死角になる所にこっそり隠れてれば色々もってちゃうこともできるのではないかと考えてしまった。基本的に悪人ではないけど悪人に翻弄された経験から悪人の気持ちを少し理解できてしてしまう気がする。やはり火事場泥棒は恐ろしい。お店の写真がどこまで証拠になるかはわからんができるだけ対策はしておいたほうが良いと思った。後ドンキホーテはまずいと思った。地元のドンキは5階建てだけど1階と3階にしか店員がいなかった。商品の質問もできないし泥棒がでそうでほんと怖い。儲かってるんだから全部の階に店員は配置しておくべき。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する