mixiユーザー(id:24934926)

2021年10月16日18:19

221 view

性か、死か

■逮捕少年「見つかれば一家殺害」=交際拒否され、逆恨みか―甲府2人死亡放火
(時事通信社 - 10月16日 07:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6704909

昔はの暴力的な描写が含まれているコンテンツ(書籍、映像作品)には「煽り」として「生か、死か」なんて云う言葉が平気で添えられていましたが、この【犯人】にとっては「【性】か、死か」だったのですね。
これまでの供述からして、【成功】率、もとい、【性交】率は限りなくゼロだったのでしょうから「死」ありきで臨んだのでしょう。

フォト


気も狂わんばかりに恋い焦がれる気持ちを咎め得てはいけないのかも知れませんが 身勝手極まりない思い込みというか「シークエンス」を決めつけて 最悪の落着点にたどり着いたのであれば もう処置無しですね。

ところで

大学(?)の後輩の顔に硫酸をかけた男はその後、どうなったのでしょうね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る