mixiユーザー(id:24934926)

2021年07月22日19:00

108 view

彼らは文字が読めないのですか?

既に五輪プレーブック違反者多数 同じ違反の繰り返しは効力1日停止の処分
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6601503

>まずはルールを理解していないケースがあるので、注意をする。

彼らは文盲ですか?
それとも 翻訳者がこんにゃくや(パープリンと近似)だったのですか?

>その後、同じ違反の繰り返しがあった方が複数おり、その方たちは(大会参加資格証)の効力1日停止とした

1日停止の処分を下す頃に帰国してしまうような事態を招かないようにしてくださいね。

ガイジンの善意に期待しようとするから「こういうこと」になるのでは?
「会場を貸してやっているんだ 文句があるなら帰れよ」
くらいの気持ちでいたら如何ですか?

「お・も・て・な・し」
「ク・リ・ス・テ・ル」
「い・の・せ・ち・じ」
「こ・い・け・ち・じ」
「あ・べ・そ・う・り」
「す・が・そ・う・り」
「く・そ・く・ら・え」
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する