mixiユーザー(id:24934926)

2020年11月21日10:49

49 view

実は通しで鑑賞したことがありません

【今さら聞けない】「ルパン三世 カリオストロの城」が不朽の名作と言われる3つのワケ【#金ロー】
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=50&from=diary&id=6313521

クラリスを絶賛する声
銭形の「ヤツはとんでもないものを盗んでいきました。貴女の心です」
のようなアイコンは知っています。
「炎のたからもの」
も、何度か聞いたことがあります。

けれども通しで観たことがないので、良いも悪いもない。

一度先入観なしに鑑賞してみたいですね。

ただ、鼻につくのはこういう「知ったかぶり」でブログ行きのような文章を発信する「力」の存在ですかね。

「素晴しさ」は語れるかもしれない
「愛せる」かは言葉にはできない

「素晴らしい女性と、愛する女性は違うと思うんだ」

こういうステマに近い発信に触れる度に、亜久竜夫(タイガーマスク二世)の数少ない名台詞を思い出します。

なんだ、アニメ!アニメ!の記事だったんですね
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する