mixiユーザー(id:24934926)

2020年09月30日05:30

46 view

職場の女子社員は夢中でしたが

「結末が載っていないなんて初めて」 「半沢直樹」賀来賢人&西田尚美&児嶋一哉ら出演者もラストを知らされず
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6249235

「倍返し」と、そのバリエーションが話題になりましたね。
市橋達也みたいな女優が大臣演じて
ヘルシア緑茶の宣伝していた男性が血圧ヒートアップさせて喋る(笑)
堺雅人さんも、妖気漂わせていましたね。

全く見ていない訳ではないのですが、昨今のmixiニュースでの待遇は、ニチアサの仮面ライダー並み。

話材のひとつにはなりますが、ここまで高い評価なのはちょっと(笑)

ええ、個人の感想です。

結論が知らされていないというのは「STAR WARS 帝国の逆襲」の、ダース・ベイダー父親宣言の手法ですか?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する