mixiユーザー(id:24934926)

2020年09月18日07:45

52 view

私は50代で 左腕に障害があるので

■【50代"昭和型上司"の解説書】Windows95登場で激変した職場 デジタル化に恐怖を抱く原体験に
(キャリコネ - 09月18日 07:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=6236465

かつて出来ていたブラインドタッチがこの1、2年でおぼつかなくなってきました。

職場のノートパソコン
自宅のデスクトップパソコン

双方のキーボードの「触感」が違いますので、それも影響しているでしょう。

セパレート型(?)のキーボードと
ノートパソコン「本体」の一部になっているキーボード
では 微妙に異なりますからね。

で、この記事ですが
50代の社会人(上司、先輩とは云いません)をディスりたいのでしょうかね?

私の世代にしてみると
漢字も読めない
「てにをは」がしっちゃかめっちゃかなメールを打ってくる(一部の)若人の脳内構造の方が気になりますけれどもね。

この日記を備忘でつけておきます。
新しかったり
若ければand/or○○愛が強ければ
何でもありって云うわけでも無いんですよ
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1975731875&owner_id=24934926

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する