mixiユーザー(id:24934926)

2020年09月16日07:44

102 view

どれだけ「ご亭主に迫害されている奥様」を創出したいのでしょうね

■「めんつゆは手抜き? どれだけやれば料理してると言える?」に回答多数 「一品だけでも火を使えば料理」「調理台で料理する行動とれば料理になる」
(キャリコネ - 09月15日 11:40)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=6232676

長ったらしい文章を書く気力も無いのですが 訴えている人はごく一部というか「まぁそういう女性/奥様/おかあさん」も居るよね。
という程度です。

女性の配偶者が僅か数分〜小半時(笑)程度で終わってしまう食事のための 準備・後処理にかける時間は ご亭主(?)から見たら唾棄すべき時間じゃ無いですか。

夫/ご亭主/旦那様/男性(あえて「男」とは云わない)だって、食事は早く食べたい、早くお風呂に入りたい、ムラムラしてくればギシアンもあり(笑

冷凍食品や出来合いの調味料を嫌悪し、迫害してくる(広義の)男性というイメージばかり ここ暫く作っていますが

女性単性生殖の世界でも作るつもりですか?

暫くウォッチングしますね。

ぴーえす
本当に迫害されている哀れな女性配偶者の体験を唾棄しているわけではありません。

過去のニュースを纏めた日記です(すべて網羅したわけではありません)
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1976691177&owner_id=24934926
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する