mixiユーザー(id:24934926)

2020年06月01日21:27

61 view

サコミズ総監も後押ししてくれますよ

■現代ホスト界の帝王・ROLAND、あふれる“ラブライブ愛”で迷言連発!?アニメ知識ゼロのディレクターにガチ忠告「ラブライバーを敵に回しましたね」
(Scoopie News - 06月01日 19:21)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=189&from=diary&id=6103728

「絵里とおそろいセット」が届いていたので開封しました。
缶バッヂとポスター、ブレスレットのセット。
「高い」という印象がありましたが、願掛けもかねて購入。

ブレスレット…少々小さいというか存在感が薄いけれども悪くない出来みたい。

それはそうとROLAND氏、ラブライバーですか…

私は俄だし「熱狂的な…」と言われると気負ってしまう方なので ことμ'sやAqoursに対しては少し力を抜いています。

でもこういう人もラブライブ!、お好きなんですね。対談する人が悪かったのでしょうが、くじけず自分の信じる存在の魅力を語ってください。

フォト

CREW GUYS JAPANのサコミズ総監も応援していますよ



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する