mixiユーザー(id:24934926)

2020年01月27日19:32

51 view

このヤマが解決したら、クニのお袋を呼んで一緒に暮らそうと思ってます

社会派ドラマ乱立で視聴者に疲労感? 湧き上がるトレンディドラマ待望論
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5950221

掲題のようなセリフを口にした刑事は、四十数分後には犯罪者の凶弾に倒れて殉職。

そういう少々安っぽいけれども、庶民のハートを掴む刑事ドラマも少なくなりましたね。

トレンディドラマと称されるコンテンツを「がっぷり四つで」視聴したことがないのですが
独り暮らしなのに「ワンルームよりも豪奢なマンション」に住み
高いシートチャージをとられそうな飲食店に夜毎屯して三角関係やスレ違いのラブストーリーといった作風だったように記憶しています。

価値観も多様化して
恋愛願望も(相対的に)希薄な現代人に どこまで受容されますか。

興味津々です
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031