mixiユーザー(id:24934926)

2019年12月13日20:45

103 view

円亜久里とレジーナでしょうね

アニメに登場する、好きな双子キャラは?19年版 「Re:ゼロ」ラム/レムが3年連続トップなるか!?
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=50&from=diary&id=5900226

北斗の拳のリンとルイ、と言っても良かったのですが、ちょっとアンケート調査の主催者にあかんべぇをするためには もう少し違う角度の「双子」がいるのかな、と。

思案すること数秒


https://www.youtube.com/watch?v=CDLtiCK25nc

もう「彼女たち」の素性・出自を考察して6年も経ったのかと感慨もひとしおでしたが
「ドキドキ!プリキュア」のキュアエース(円亜久里)&レジーナを挙げようという気になりました。

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6065737&page=1&id=75137334
必死になって素性を考えていましたのでね。
結局アン王女のプシュケーを二分割した「奔放キャラ」と「理性キャラ」みたいな立ち位置でしたからね。

その後のクロスオーバー作品にはレジーナが登場しないのが 少々物足りないですが

マーズとマーグ
和也と達也
よりは「好きな双子」として適切だと思いましたので。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する