mixiユーザー(id:24934926)

2019年12月12日21:21

49 view

今でもゴレンジャーの「ブルーマシーン」を持っています

即位パレードで話題も絶滅寸前 「サイドカー」の厳しい現実とは?
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5898795

人造人間キカイダーの「サイドマシン」、欲しくて欲しくて堪りませんでした。
たしかポピニカブランドになる前の、ポピーのミニカーだったのでは、と記憶しています。

時間が流れ、キカイダー01が現役ヒーローになってしまい、おもちゃ屋さんで手に入れることが出来たのは「ダブルマシン」でした。
今では跡形もない、京成八幡から国鉄(当時)八幡に続く商店街にあったおもちゃ屋さんで「850円」で買って貰いました。

その後、紆余曲折があってダブルマシンは「私でない」人間に破壊されてしまいましたが 後に「ブルーマシーン」を入手するに至りました。

ヒーローがハンドルを握り、側車にもう一人乗っているというのは夢のような光景でしたよね。

これからもヒーローの大切なビークルとして活躍して貰いたいです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る