mixiユーザー(id:24934926)

2019年12月05日20:41

162 view

次のゲストキャラクターは「佐々木健介夫人」みたいな名前の男性にしてください

『名探偵コナン 緋色の弾丸』禁断の家族写真&特報解禁
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5890228

作者はガンダムファンなんでしたっけ?
「真の○○ファンなら…べきだ」
みたいに青臭いことは申しません。

けれどもね

ガンダムに好意的である人間が
ガンダムネタでキャラを作っているコナンにも近似のまなざしを送るかどうかと言うのは別のテーマですからね。

その安易なネーミングは 大昔、「マイティジャック」なる特撮番組(未見)に 神奈川県藤沢市のシャンソンカフェのオーナー演じるところの「弾超七」が登場したという話を彷彿させるほどに「イヤ」です(笑

不遜な言動をする「見た目は子供、頭脳は高校生」と彼に顎で使われている本物の小学生のお話(笑

特にガンダムキャラにパラサイトして 声優まで引っ張り出す手法に接し「もうお腹いっぱい」を通り越して「嘔吐反射に七転八倒」ですよ。

折角ですから
次のゲストキャラクターには「こんな人」をお願いしますよ。

背の高い男性で、一見無口。弱きを助け、強きをくじく格闘家。
胸に七つの蝶ネクタイ型変声機

一つ目を使うと「マグナポリス38」の機動刑事の声
二つ目は新宿の種馬
三つ目でキン肉星の王子
四つ目でヒルダを守護するゴッドウォリアーのリーダー格
五つ目で統合宇宙軍スカル大隊の隊長
六つ目で浅間学園サッカー部のキャプテン
七つ目で異星人の美少女と恋に落ちる空手少年



名前は勿論「北斗明(ほくと・あきら)」で

出来ますよね、おっちゃん?


https://www.youtube.com/watch?v=Le9SNTxpzWc&list=RDX1oV1V03rYk&index=2

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する