mixiユーザー(id:24934926)

2019年10月22日11:51

78 view

富沢さんと篠原さんは続投して欲しかった

劇場版『セーラームーン』前編、来年9・11公開決定
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5834903

93年の劇場版「美少女戦士セーラームーンR」は銀座の劇場で観ましたよ。

現代では許されるのか分かりませんが、クライマックスシーンでのフィオレのうさぎに対するセクハラ(?)シーンと殆ど全裸に近い描写にドキドキしました。
でもそんな野暮な発想はストーリーの神々しさが吹き飛ばしてくれましたよね。

他のユーザーさんも言及していますが「MOON REVENGE」が流れ、衛くんがエンディミオンに「変身」したあたり&4人のセーラー戦士の回想シーンがカットインされる度に号泣していました(^_^;)

実はなんの手違いか、当時「子供向けに配布されていた」「お祈りクリスタル」を持っています(^_^;)

肯定的な日記なので理詰めでは書きませんが
マーズとジュピターは富沢さん、篠原さんにお願いしたかった。

後者は

https://www.youtube.com/watch?v=kqnGXRzNtIk
これが良すぎるから。

若い頃は美茄子刑事…じゃなくて美奈子ちゃん推しでしたが(^_^;)
年齢を重ねると家庭的&一途な「まこちゃん」にそそられますね。
フォト


前者は…
ええ、1984年頃に富沢美智恵さんと「熱い夜」を過ごしたからハート達(複数ハート)

今、30代半ばの同僚(女性)に囲まれて仕事をしていますが、私が「(後の)セーラーマーズと食事したことがあるよ」と言うと もう職場ではヒーローです(笑

閑話休題
劇場に行くかどうかは分かりません&原作者の配偶者のだらしなさは気になりますが、作品は歓迎しないとですね。


















富沢さんとは「お鍋を突き合う」熱い夜を過ごしました走る人


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る