mixiユーザー(id:24934926)

2019年10月19日14:18

45 view

ねぇ、おじさん?

TBS安住アナ失態、キムタク運転の車で寝る
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=5831789

安住もキムタクも嫌いなので、私の目には「共食い」にしか映らない。
いえ、テレビでは見ていませんから「共食い」のように感じる、でしょうか。

>安住アナは木村と行った「いきなり!ステーキ」で、ビールを勧められると「いいんですか、飲んで? 私、アルコール入ると口数減りますよ? 最悪、助手席で寝始めますよ?」とお酒を固辞するも、結局ビールを【飲んでしまう】。

自ら進んで飲んだのか、キムタクやスタッフに勧められて飲んだのかで、少々心証は変わってくる(が、誤差範囲)。

>さらに木村が笑いながら「いや、オレ運転してんだよ?」

不意に紙やディスプレイに書き出された「ねぇ、おじさん?」という短文を目にするだけで、私の脳内では高山みなみ女史演じる江戸川コナン坊の声が再生されますが

「いや、オレ運転してんだよ?」←ええ、キムタクの声で脳内再生されました。もうそういうイメージで定着しているんでしょう。

相変わらず感じ悪い男ですね。大嫌いです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する