mixiユーザー(id:24934926)

2019年06月05日10:17

135 view

強引な論旨の展開をされたら器物損壊罪に問われますからね

USJでマナー違反写真 『ルパパト』出演者たちが謝罪「軽率な行動」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5649535

実際に問われるか否かは別のテーマとして

【損壊の意義】
学説は多岐にわたるが、通説判例は、その物の効用を害する一切の行為をいうとしている。ゆえに物理的な損壊に限らず、心理的に使用できなくするような行為も損壊といえる。また、その物が本来持っている価値を低下させるのも損壊とみなされる。

だ、そうです。

戦隊は時々チョンボしますが

チョンボの性質が違いますね

フォト

↑放送終了直後に「このあとすぐ」

フォト

フォト

↑ご覧の通り…朝○ちでしょうか

フォト

↑で、この体たらくですね

ご参考
ウルトラセブン/モロボシ・ダンも、初登場の時はポインターのボンネットの上を歩いていましたね走る人こちらは撮影時の演出ですから不問でしょうけれどもね
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する